Please reload

最新記事

優勝!!!!!

March 7, 2017

1/1
Please reload

特集記事

二子玉川ライズBMX,MTBショーイベント!大盛況!

October 5, 2016

こんばんは!

中井飛馬です!

 

先週末、二子玉川ライズ ガレリア広場で行われたイベント(自転車ショー&パンプトラック体験)に行ってまいりました!僕が担当したのはパンプトラックの方です!

 

ショーの舞台となったのは、二子玉川駅の改札を出て右側に行ったらあるガレリア広場です。

パンプトラックも改札を出てすぐの広場の角に設置されていました。

 

僕が行ったのは日曜日のみですが、会場の盛り上がりはFacebookで見ていました!

前日の盛り上がりを見て行く前からずっとワクワクしていましたが、実際会場まで行くと人通りの多さにびっくり!こんなところでやってもいいのか!と思ってしまいました。

 

パンプトラック体験の最初が12時から。1日を通して7回やりました。

1回の体験で30名の募集だったのですが、すぐに整理券がなくなってしまいました。たくさんの人に体験していただけて本当に嬉しかったです。

ストライダーの子や、小学生ぐらいの子、中高生、大人の方まで幅広く体験していただきましたが、みんな「楽しい!」と言ってくれました。

時間が限られていたので、物足りなかった方もいるようですが、そういう方々には是非、コースまで来ていただきましょう。こちらのサイトを参考にしてください。 

 

ショーの方は1日で合計2回行われましたが、どちらもすごい観客の数でした。

1階のランプのサイドから、2階、3階とあふれそうでした笑

ライダーがジャンプするたびに大歓声。MCのワダポリスさんの実況でさらに盛り上がり、僕も見ててすごく楽しかったです。

パンプトラックにはショーを見てやりに来たという人がたくさんいました。むしろ、ほとんどそうかもしれないですね。

 

今回のイベントを見てBMXを知った人、興味を持った人、始めようかなと思った人たくさんいると思います。今後もこのようなイベントを通して、少しでもそう思ってくれる方が出てくることを願っています!

 

このようなイベントを開催してくださった YBP project のみなさん、 Jumpers store のみなさん、Gonzo Park のみなさん、二子玉川ライズのみなさん、そして関わっている全てのみなさん、ありがとうございました!

 

また、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

Please reload

ソーシャルメディア