最新記事
特集記事

後編 Daylightと戦う2017年


前編はこちら

昨日のブログの続きです!

昨日の写真にも写っていたと思いますが、2017年はTeam Daylight Cycles の一員として頑張っていきます!

デイライトの社長のリチャードとその奥さんのアンドレアはもともとレッドマンのチームマネージャーでレッドマンに入っていた頃からの付き合いになります。 今回のグランドナショナルでは、デイライトのフレームARC C1 についてのこだわり、そして今後チームとしてどうしていくのか、そして僕の想いなども話してきました。

デイライトといえば今年ワールドカップでシリーズチャンピオンに輝いたコーベンシェラーが所属しているチームです。 実は、僕は彼がレッドマンだった頃からファンで、今回同じチームに所属できることがとても嬉しいです!

そして!今までも何度もお伝えしてきましたが、僕は来年からジュニアエリートとして活動していきます。 ワールドカップを始め、アジア選手権、SXヒルでのレースも始まります。日本のレースではエリートと混走です。(Jシリーズ) チームデイライトに恥じない走りができるように頑張りたいと思います。

今後も皆さん応援よろしくお願いします!!

中井飛馬

P.S )もうすぐフレームが届くと思うので届き次第、ブログにあげますね!

日本でご注文いただいた皆さまももう少しお待ち下さい!

そしてまだ、予約できていない方はお早めに!

1st 2nd ロット限定の特別価格です。

デイライトについてのお問い合わせはこちら

#bmx #daylight #2016 #2017

ソーシャルメディア
まだタグはありません。
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
 

​©️2015-2020 asuma-nakai.com